雨でも元気〜 | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

雨でも元気〜

雨で憂鬱なパパ、ママ💫  子供達はとーっても元気😁😁😁アンパンマン号や、別の乗り物がでてくると興奮の様子✨乗ってみると〜てへぺろこ〜んなお顔に✨ 緊張してしまったようで、体をそらせてみたりイヤイヤしていました!! そんな事も伝えられるようになってすごいね〜飛び出すハート嬉しそうな表情キューンキューンキューン触れてみるのも楽しいね〜スター花スター花マット遊びを出してみると、すぐき来てくれるお友達グッド!グッド!グッド!何だかピタッとくっついて仲良しさん✨  お食事になると急にご機嫌さん🫶✨た〜くさん食べてねお願いお願いお願いお願い