あったかいね〜✨ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

あったかいね〜✨

今日は久しぶりに土手に行ってきましたキラキラ

すごくお天気が良く、着いた瞬間から「汗かいたかもアセアセ」というほど、ポカポカでしたよびっくりスター

まずは、ゆき.そら組で

猛獣狩りゲームをしましたスター

素早く集まれるかなはてなマーク

「〇〇くーん!こっちだよ!!」

「あと1人!入ってくれるーあんぐり」と必死です!

人数から溢れてしまった子もいましたが、斜面で待機………というより、ひなたぼっこをして楽しんでいました泣き笑い飛び出すハート

 

さぁ!何して遊ぼうかな〜拍手ルンルン

「川の中、どのくらい深いのかな??」

「きりんさん🦒が立てるくらいじゃない?」

「えーーー先生でも立てないのかなアセアセ

なんてお話をしたり……

「こんなに足長いんだよー爆笑ルンルン」と

見せ合いっこをして遊ぶ女の子たちラブラブラブラブ

広さを使ってスタートとゴールを自分たちで決め、グリコのおまけも行いました電球

「ちょっとー!先生、大股が大きくてずるいよ爆笑アセアセ」すぐにバレてしまいました(笑)

氷鬼チームは今日も元気に走って氷になって大盛り上がり✨

ずっと走っているのでベストショットがなかなか撮れません、、笑

最後にはチーム対抗リレーをしましたダッシュ

リレーのリーダーを決めて、、、さぁどちらが勝つかな〜?

「〇〇ちゃんがんばれ〜!!

 

みんな最後まで走りきってゴールスター

帰る頃には

「お腹すいたーキョロキョロビックリマークビックリマーク

と腹ペコ隊が沢山いるのでしたほっこりドキドキ