ゆうびんやさんの落とし物♬ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

ゆうびんやさんの落とし物♬

朝の遊びの時間流れ星マグフォーマーでの超大作キラキラ

ちょっと斜めで、ピサの斜塔みたいでかっこいいですキラキラ

おおかみくんごっこピンクハート 

自分の役とは違うものになりきるのが楽しいおねがい

お友達のセリフもしっかり覚えて熱演していました飛び出すハート

お歌もバッチリですルンルンラブラブ

フレンド公園でたくさん遊ぶぞ〜ニヤリ!!

自分でブランコをこぐのが上手になってきたにじくみさんラブラブおやすみの日、公園でパパと練習したんだグッわたしはお友達と練習した!と教えてくれましたまじかるクラウン

ケンケンパリングで遊びましたお願い

片足でケンケンをしながら進んで、二個並んでる輪っかでパ!

ここでぐいっと曲がるコースに流れ星

離れているところにミラクルジャンプ!!!!

青いフープまでしっかり跳ぶことができましたルンルン

続いては2列で、ゆうびんやさんのおとしもの〜♬

お友達といっしょにルンルン

一枚、2枚、3枚、、、、ハート8枚まで跳びましたよお願い

滑り台の下のスペースではケーキ屋さんが開店していましたウインク

まずは定番のショートケーキ作りから🍰

ローソクも準備して先生フーしていいよハートとプレゼントしてくれました!


おーいびっくりマークこっちにもいるよーびっくりマークやっほーびっくり






滑った人からどんどん連結ダッシュ




ケーキ屋さんだった場所では修理屋さんが一生懸命ネジを締めていました笑


こんにちは〜こっちも修理しますねくるくる

と続々店員さんが増えて忙しく仕事を進めていました気づき


暖かいから日差しが気持ちいねえラブラブ


上にお友達がいることに気づきやっほ〜ルンルン


だるまさんが転んだしようキラキラと相談していたようで遊びが始まっていました爆笑


修理屋さんから今度はラーメン屋さんに変身キラキラキラキラ


材料集めからみんなで協力して探します気づき

ラーメン用のお箸も準備ダッシュ

こうやって使うんだよ〜と持ち方を見せてくれましたニコニコ上手キラキラキラキラ


これ使いなよ〜とお客さんも材料集めを手伝ってくれましたウインク