ちょっぴり水遊び! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

ちょっぴり水遊び!

お散歩準備もバッチリスター

さぁ今日は中央公園に行ってみよう!!まずは暑さに負けない体力作りという名のかけっこをしましたダッシュダッシュみんなの走るポーズが可愛いラブラブよーい、、、ドン!!いい笑顔ですよねルンルン今日はちょっぴり水遊びをしました気づきキャー!!と大騒ぎで逃げていきます爆笑濡れたってへっちゃらスター水遊びではなくアリさん探ししよーっとキラキラキラキラはい!葉っぱどうぞ〜ラブラブアリさんのお家発見気づきアリさん出てくるかな〜と待ってましたウインクお水がかかるのは嫌でもお水に触ると気持ちいねキラキラキラキラ自ら濡れに来るお友達はびしょびしょダッシュ

靴や洋服がちょっと濡れちゃいましたアセアセアセアセ

ごめんなさいえーんアセアセいっぱいお茶もおかわりしましたラブラブ