ジェンガたのしー!! | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

ジェンガたのしー!!

製作をやった後は大きなジェンガ遊びをしました爆笑

最初はあまり乗り気でなかったみんなですが

この楽しさを知らないの〜?と言う先生の声に

みんなウキウキニコニコ飛び出すハート順番を決めてスタート!!自分の番が来ると、どこにしよう〜と悩んでましたよダッシュお友達が難しそうな所を取ると自然と拍手が湧きました拍手みんな真ん中ばかり取っていくので

どんどん大変になります爆笑そろそろ倒れるかな?

ドキドキですダッシュウルトラマン遊びをしているとどんどんお友達もやってきて.....図鑑と指人形を照らし合わせて盛り上がってましたキラキラキラキラこれとこれが一緒だぁ電球あぁー!ジェンガ倒れちゃったねダッシュ2回目スタート!!

楽しかったようで、またやりたーい!って言ってましたルンルン