リトミック教室の日♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

リトミック教室の日♪

今日はリトミックの日音符

子どもたちは5分前におもちゃを片付けて先生を待っていました。

いつもなら騒がしいのに、リトミックの日は特別なんですニコ

誰も声を出さずに待つことができ、先生がいらっしゃると「こんにちわ~」と大きな声でご挨拶にか

「これからリトミックを始めます、宜しくお願いします」という挨拶から始まるのですが今日はいつにも増してとても立派に挨拶が出来ました~ニッコリ^-^

なんだか鼻が高いですキャ


星組さんはお外へ、虹以上の友達は4階の会議室にて運動会の練習音符

そしておひさまさんと月組さんはにんなリトミックを楽しみましたにか



ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園