野ねずみがやぅって来た♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

野ねずみがやぅって来た♪

今日はお部屋でハンカチ遊び顔

アメやバック、ねずみを作って遊んだよHeart

「これから先生がねずみさんに魔法をかけて動くようにするから見ててね」っていうと

子どもたちジーと見てましたきゃは❤

「優しくなでてあげるとねずみさん動くよ」といって動かすと子どもたちはビックリおっ!

動くはずないのにはてなマークはてなマークあせるって感じでしたわらう


ピノキオ幼児舎 一之江園

子ども達一生懸命優しくいいこいいこしてましたアハハ

「先生動いてくれない~」と子ども達涙

最後に魔法の掛け方を伝授しました笑

まだ難しいみたいですがちょっとだけ動いてくれた子もいましたよ~えへへ♪



ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園