おもちゃ作り♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

おもちゃ作り♪

幼児教育の時間に水遊び用のおもちゃを作りましたきゃー

でもまずはお勉強にか


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ペットボトルを半分に切って、穴を空けたものにホースを付けて、絵をかきましたGOOD

子ども達真剣でするん

どんなものが出来るのか興味深々音譜


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

「先生見て~出来たよニコ」って見せに来てくれたので「上手に出来たね~お水遊び楽しみだね~」っていうと子どもたちはニコニコにこにこ♪

ホースを耳に当てて「素敵なおもちゃが出来ましたにこー」って遊んでたら

「使い方違うしはぁ」って叱られましたきゃはっ♪



ピノキオ幼児舎 一之江園


子どもたちはお試しニコニコ

早くお外で使えるといいねえへへ♪


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園