ひげじいさん!?(笑) | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

ひげじいさん!?(笑)

お盆に入ったこともあり、半数くらいの子しか登園していませんうわー

でも登園している子供たちはみんな元気いっぱいニコ

そしてのんびりまったりモードですニッコリ^-^


朝一番の様子はこんな感じきゃはっ♪

ちょっとお部屋が広く感じますねあせっ


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

そして10時のおやつの時間

お行儀よく牛乳milkが配られるのを待ってる子供たちお~


ピノキオ幼児舎 一之江園


子供たちはその前からお茶を飲んでましたが、牛乳milkも一気飲みえへへ♪

これからみんな「ひげ爺さん」に変身ですにか


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

そしておやつ後の子供たち赤ちゃん 男の子

「私も水分ミネラルウォーターとったよ~音符


ピノキオ幼児舎 一之江園

ひさまさんもパズルに挑戦にこー

ピース数が少ないけれど、場所を教えただけで向きを変えながら出来ちゃいましたおっ!

すご~い!!


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

真剣ですニコニコ

集中力も尽くし、達成感も感じることができるので、繰り返しパズルに挑戦している大きい子達は日々上達していますねるんるん3


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園