本日第二弾♪~午後の様子~ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

本日第二弾♪~午後の様子~

おひさまさんが星組さんのお部屋にお邪魔したり、星組さんがおひさまさんにお邪魔したり、月組さんがおひさまさんにお邪魔したりと、今日の午後はやりたいことによってそれぞれが場所を決めて、縦割り保育をしましたニッコリ^-^

ちなみに大きい子のお部屋は折り紙制作で「くじら」を作りましたニコ

それとブロック組だったかなにか

おひさまさんのお部屋はボール遊びとお人形遊びにこー

たまにはこんな日があってもいいよね音譜


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

折り紙はまだまだ難しいみたいですが頑張っていましたよえへへ♪

くじらですハート

海を描いたり、島や空を描いたりして夏らしい作品が出来ましたねテヘ


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園



ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園


ピノキオ幼児舎 一之江園