お部屋で遊んだよ♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

お部屋で遊んだよ♪

星ぐみさんとおひさまさんは、お熱でお休みの子がいっぱいです(>_<)

風邪ということだけど特別な病名があるわけではないみたいです

病院注射の先生曰く、「ただ熱だけがでる風邪が流行っている」とのことですね汗

お盆休みでお休みの子も出てくるし、ちょっとさみしくなっちゃいます涙

早く元気になって登園してね~音符


さてさて、そんなわけで、今日は猛暑だし、体調がいま一つの子や病み上がりの子もいるのでお部屋で遊びましたるん

車を出したり、マット遊びをしたりきゃー

お部屋の中でも活発に遊んでましたよにこー


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

そんな様子をちょっとうらやましそうに見ていた星組さんアハハ

今度一緒にやろうね音符


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園


ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園


なうでも書きましたが子どもたちの食欲がすごいお~

カレーカレーライスだったので余計かもしれませんがGOOD

離乳食の子も飲み込むのが早いこと驚き

口の中がなくなると「早く~」と大泣きカワユス

食欲があるということは元気のバロメーターでもありますねにこー



お昼休みに間に合ってよかった~笑