コミニュティープラザで大暴れ♪ | ピノキオ幼児舎ゆめのこ保育園のブログ

コミニュティープラザで大暴れ♪

まだ大きい子たちは散歩には出かけていませんでしたが「雨雨です」との電話が入り、折角遊ぶ気満々だった月組さん以上の大きい子たちはがっかりひえー

「じゃぁ、上が空いてたら借りて遊ぶ!?」と聞くと「遊ぶ~ニコニコ」と子供たちからのお返事きゃー

早速調べると2部屋空いていたので、ダッシュで予約に行ってきました音符

「お部屋借りたから遊んでおいでにか」というと「わ~い」と大喜びの子供たちきゃは❤

ボールや車を持って出かけました笑う

帰ってきたときは大汗わらう

そして子供たちは声をそろえて「上で遊んですごく楽しかったよにこにこ♪ お部屋をとってくれてありがとう音符」って言ってくれました嬉し泣き

雨で外には行けなかったけど、子供たちはいっぱい体を動かして楽しんでくれたみたいなのでよかったですニコ


marimekkoを持っていくところをみたおひさまさんのお友達も行きたいようだったので、何人か便乗しちゃいました笑



ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園

ピノキオ幼児舎 一之江園