久しぶりの更新。

高校生って本当に忙しい。学校祭前だから日曜日まで練習しに行ったりびっくり

これまで週末は寝だめしていた私。

毎日、早起きで寝足りないーえーん


​ぶりの竜田揚げ

もやしとピーマンのオイスター炒め

ミニトマト

キャンディチーズ


ぶりの竜田揚げは前日の夕飯を取り分け。

魚は好きじゃないと言うのでね、お弁当にも入れるから大好きな揚げ物で頑張りました凝視


とりあえずの野菜炒めと穴埋めにトマトとチーズ。


​クリスピーチキン

ベーコン、ズッキーニ炒め

卵焼き

ふりかけ

前日の夕飯ケンタッキーの創業記念パック

クリスピーをお弁当に

間違いなく美味しい指差し


実家でとれた巨大ズッキーニをニンニクとベーコン炒めて。


我が家の庭で採れた苺。粒は小さいのが多いけど甘くて美味しいにっこり

植えて7年くらいかな。放ったらかしで果物食べられるなんて植えて正解だったな〜ニコニコ


鶏肉とズッキーニのバター炒め

卵焼き

さくらんぼ

またまた出ましたズッキーニ爆笑

2本ももらったししばらく続くかも⁈


卵焼きは今回、卵2個でボリュームアップになるかな?


実家で採れたさくらんぼ。

庭にあるのは知っていたけれど、今まで甘くなかったり小さかったりでイマイチでした。

今年は美味しい佐藤錦として収穫できた!嬉しいよだれ



苫小牧のお土産によいとまけもらいました。

札幌でも買えるけどなかなか買わないので久しぶりに。

私にはちょっと甘いけどハスカップ美味しい。