昨日、今日と寒さが続く札幌…

こんな時期なのに朝晩ストーブつけました

暑い日と寒い日で差がありすぎです不安




私、ネットショッピングで自分の洋服購入した事ありません。



手に取って触ってみたいしできれば試着もしたい。


Mが良いと時が多いけどたまにLの時もあるし…素材も思ってたのと違うと嫌だしな〜。とかね。


もはや少数派でしょうか?




子供の物はサイズが150とか身長に合わせてる物なので時々、買います。


昨日、テレビを観ていたらギリシャ訪問中の佳子様のお召し物が話題に上がっていましたひらめき


お洋服、高いのは買えないけどファッション好きです。


で、興味津々で佳子様を観ていたら…Pierrotというネットショップの物なんですねあんぐり




ギリシャのがこちらで


ペルーがこちらとか⁈


どちらも買い求めやすいお値段ニコニコ

今回、着用していた物なら年齢層も幅広くいけそうですね。

ちょっぴり気になりました


娘がもう少し大きくなったら娘にもいいかもな。

でも、好みが違うとか言われちゃうのかもな〜。

今の時点で好み違います泣き笑い


先日、娘の誕生日は六花亭に行きました。

誕生日を証明する物があって何か一つでも注文すればケーキとドリンクプレゼントニコニコ


私の物を注文したので娘の分はプレゼントしてもらいました。


ケーキが抹茶しか残っていなかったので渋いな〜とか言いながら爆笑でも濃厚で美味しかったです。


今回もマルセイバターケーキの試食付き。幸せ〜よだれ