赤すぐコラム更新+今日の4コマ  | ぴのにっき(・|・)漫画絵日記

ぴのにっき(・|・)漫画絵日記

ぴの字の妊娠・出産・育児・日常4コマとか絵日記とか。

赤すぐコラムが更新されました!よろしくおねがいします!

負の感情が重量を持って覆いかぶさってきた…産後のマタニティブルー体験記 by ぴの字

産後うつとの2部構成になります。

 

ブログで書こうと思ってどうしても書けずにいたテーマです。

手が動かない以上に精神面で当時の辛さとかが生々しく再生されてしまい難しかったものを、編集さんに応援してもらってなんとか書き上げることができました。

涙を我慢できず鼻水も垂れ流しながら。

普段の雰囲気と違うかもしれません。

バカバカしいと思うでしょうが、本当に辛かったし、今も思い出すと辛いです。

二部作で次回が本番ですが、気合だけは入れて書きましたので、是非こちらから読んでいただけると嬉しいです。

 

これだけだと暗すぎるので最近の4コマをどうぞ~

----------------------------------

 

友達の名前がワールドワイドで付いていけないぜ!!!

英語よ!とおこられました!

(名前そのものは変えています)

 

---------------------

赤すぐコラム掲載中!
まとめ読みされたい方はこちらからどうぞ!
バナー 
というか見てくださいお願いします!!!

 

===============
ランキングに参加しています!
応援ポチが更新の糧になります。
おしていってやってくださいましー!

ぴのにっき(・|・)漫画絵日記-おうえん

  

携帯でのポチ用→(人気ブログランキング)

===============