GW旅行 最終日 | 徒然なる記録

徒然なる記録

ご訪問有難うございます。

35歳で結婚→40目前で妊活開始。
タイミング→AIH5回を経て40〜42歳まで神奈川の不妊専門院で3回の採卵、9回の移植するも着床せず、
子供を諦めて今に至ります。

当時の妊活記録を残しつつ、
今はツラツラ旅行記など気まぐれに。

海の蝶をチェックアウトした後は


伊勢神宮内宮まで


9時前なので混雑も無く無事参拝出来ましたおねがい




おかげ横丁

赤福本店はすでに長蛇の列びっくり


スタバのロゴも落ち着いていました指差し


早々に三重を離れて

14時からの試合に間に合うよう

バンテリンドームに野球


が、、、

試合はベイスターズにとっては散々な結果ガーン


細川君、ベイに戻って来て欲しい泣


試合終わりに名駅で

味噌煮込みうどんを食べて

新幹線で帰路に新幹線前



とても充実した3日間でした晴れ

長くなりましたが最後までお付き合い頂き有難うございました。