花粉症再び | 徒然なる記録

徒然なる記録

ご訪問有難うございます。

35歳で結婚→40目前で妊活開始。
タイミング→AIH5回を経て40〜42歳まで神奈川の不妊専門院で3回の採卵、9回の移植するも着床せず、
子供を諦めて今に至ります。

当時の妊活記録を残しつつ、
今はツラツラ旅行記など気まぐれに。

花粉症になったかなと記録してから

一年が過ぎ。。。



2月頃周りがくしゃみ鼻水と騒いでいる時期に全く症状が出ないので

私は花粉症を克服した物申すと豪語していた



そして今朝


起きた瞬間

鼻がむず痒い

鼻水止まらない

目が真っ赤



ニュースでも

今日からヒノキの花粉が飛散指差し


はい、ヒノキでしたガーン



花粉症克服指差し

嘘でした悲しい


2月は外にいても全く平気だったのに

今日は駅に向かうだけで鼻水止まらない赤ちゃん泣き


花粉の種類でこんなに発症差あるのですね。


因みにまた今年も病院行く機会は逸してしまいそうです。