友達5人でガ~~~ッツリランチをしに行ってきました!!

堺筋本町にある「Espoir」ですWハート

                      K子の食べるの大好き!!

お昼12時からって事だったけど、行った時には既に何組かの列あせる

予約してたので安心してたけど、この日は予約満席だったみたいで、

並んでいたけど知らないお客様は何人も断られていました↓↓


店内のカウンターとテーブルがあるこじんまりとしたお店ですおんぷ

      K子の食べるの大好き!!      K子の食べるの大好き!!

                       K子の食べるの大好き!!

ランチは基本1000円なんだけど、予約の段階でお願いしてくれていて3000円のコースをいただきましたニコニコ


「冷製の前菜」

                       K子の食べるの大好き!!

かなりなボリュームですぺこ

内容は「カツオのカルパッチョ・沖縄豚の自家製ハム・ホタテの下にラタトゥイユ・チョリソー・ハムと玉ねぎのキッシュ・かぼちゃのテリーヌ」

     K子の食べるの大好き!!      K子の食べるの大好き!!

沖縄豚のハムとチョリソーにかなりハマりましたキラキラ

夜にきて、これをアテに飲んでみたぁぁぁ~~~~~~~~いっっじゅる・・


「パン」

                      K子の食べるの大好き!!

「カリフラワーの冷製スープ」

                      K子の食べるの大好き!!

カリフラワーってこんなに甘いの???と思える位に甘くって、今年飲んだスープの中では

1番美味しいスープでしたハート


「フランス産鴨肉のロースト」

                      K子の食べるの大好き!!

       K子の食べるの大好き!!      K子の食べるの大好き!!

鴨肉もすごく柔らかいし、ソースがくどくないので、全く胃にこたえません♪

ヤングコーンやアスパラの野菜もとっても甘みがあって美味しくて、大満足なメインですニコちゃん


デザートは「ガトーショコラなど」

       K子の食べるの大好き!!      K子の食べるの大好き!!


かなり1品1品の量が多いので、ガ~~ッツリ食べたい人に人気のあるお店みたいですひらめき電球

この日は女性だけで満席(笑)

ガッツリいくのは女性が多いんでしょうかね(笑)

日本酒もワインも気になるのが置いてあったので、今度は夜に飲みに行きたいなぁWハート


Espoir (エスポワール)

URL http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27013695/

住所 大阪市中央区本町橋6-21 シャンボール内本町 2F
TEL 06-6966-0880