ベンガルトラ












レッサーパンダ











可愛いけども私の目当てはこれ爆笑




大きなコンゴウインコがフライトする姿を目の前で見れるんです照れ








































お疲れ様照れ
かっこよかったよラブ















あなたもお疲れ様照れ


可愛いお尻向けてくれてありがとうラブ












こっちに飛び乗ってきそうな勢いで内心ドキドキびっくり





コンゴウインコ憧れですね照れ











子どもたちに1番ウケてたのはなんと言っても動物の餌やり体験😆



有料なのに全ての動物に餌をあげようとわたしから小銭を巻き上げる子たちが〜😵



合計するとウン千円は払いました😅



でも動物との触れ合いが出来るチャンスですもんね!

(写真は子どもたちがしっかりと写っているものしかなかったので載せませんが)





鯉が凄いガーン  なにその口ーーー🤣

こんなにしっかり鯉を見たの小学生ぶりかもー爆笑
















こんな薄っぺらい内容では神戸どうぶつ王国の面白さは伝わらないと思いますが、本当にオススメスポットです!


子どもたちも大満足で開園から閉園までゆっくり楽しめました爆笑