気になってたものポチりました照れ







じゃーーーーんキラキラ





えとぴりかのおもちゃラブラブ


ダブルサンバですねルンルン





届いてびっくり‼️






でかいポーン














直径約30cmびっくりびっくりびっくり








本当はケージ内に入れるつもりで考えてたんだけど





このまま入れると絶対に鳥たちビビりまくるガーン




なのでカーテンレールに取り付けてみました!








存在になれたらケージinしよデレデレ













後はこれ











こちらもなかなか大きいですが




感覚麻痺したのか






「ダイジョーブやろ」ってことでinウインク







遊んでくれましたデレデレ









大喜びでタグをガジガジ爆笑




違う違う笑い泣きおもちゃガジガジやってくれ〜