こんにちは。

唐津市浜玉町にある赤ちゃんand子連れママが集まる美容室

ピノヘアーのゆみですニコニコキラキラ


先日 自粛要請解除を受けてはじめてのカフェに行ってきましたキラキラちゅーキラキラ


場所は唐津市役所前にある
詳しくは↑↑↑をタップしてくださいねキラキラ


今回私が食べたのは↓↓↓
ハンバーグ定食(ジャポネソース)

娘が食べたのは↓↓↓
お子さまランチ(半分のサイズ)
少食の子供にとっては、半分サイズが選べるのがありがたかったですラブラブ
ちなみにうちの娘は3歳11ヶ月ですウインク

味はもっちろん✨
美味しかったですハート
料金は2人合わせて1700円ちょっとだったと思いますウインク
ざっくりしか覚えてなくてすみませんニヤニヤピンクハート


そして私にとって
初タピオカピンクハート(カフェオレ味)
飲まず嫌いだったけど、意外と全部飲めましたキラキラちゅー


子連れでも行けるカフェって最高ですよねデレデレハート
コトコトさんキラキラ
オススメでーーすちゅーキラキラキラキラ