こんにちは✨
唐津市浜玉町の赤ちゃん連れand子連れで行ける美容室 pinohair (ピノヘアー)
ゆみの自己紹介をしたいと思います🙇‍♀️✨


イカが美味しい呼子出身‎⁦ᔦꙬᔨ
4人兄弟の末っ子に産まれる
O型の平和主義者。
ずっと得意だったのは図工。

中学生時代は軟式テニス部で真っ黒に日焼けしてました😂
高校でも硬式テニス部でしたがメンバーに馴染めず途中で退部。高校3年間焼肉屋さんでアルバイトしてました🤫

唐津のヘアバレリーナ美容室へ入社💇‍♀️
大分理容美容専門学校通信教育卒業後(美容師免許証取得)
福岡へ移住し、今泉のdining cafeや六本松のコンビニ、親不孝のラテンダンスBAR、薬院の美容室、中洲のヘアセット担当など2〜3個のアルバイトをかけ持ち。
おばちゃん美容室のチェーン店勤務
(メイクスクール💄へ通学and管理美容師免許取得)
姪浜の美容室勤務
今泉の美容室勤務
結婚。同じ店舗の姪浜店へ異動し勤務
唐津へ引越し。女の子出産.。
(美容組合加入)

2017年 2月20日。ピノヘアーOpen‼️


▪️好きなこと▪️
ひとに喜んで貰うこと✨
ライブで はしゃぐこと✨

▪️好きなアーティスト▪️
東方神起❤️❤️ (チャミペン😍です)



SMAP💓


CNBLUE💓

BIGBANG💓

Niziu💓


とにかくLiveに行きたぁーーーーいラブラブ


サッカー選手だと内田篤人選手が好きで、私の子供が産まれる前までは、埼玉とか大阪まで日本代表戦を何度か観に行ったこともあります😊 



▪️趣味▪️
フラワーアレンジメントピンクハート
毎月行ってますデレデレルンルン


カフェ巡りピンクハートハート

という感じです😊
ちょっと簡単に自己紹介しましたが、美容師の仕事は大好きで、自分では天職だと思ってます✨✨ 
必ず、お客さまを可愛くしたい❣️喜んで貰いたい❣️ダメージを最小限に❣️という気持ちで髪の毛のお手入れをさせて頂いてます😊✨


もし宜しければ、キッズスペースやベビーベッドもご用意してますので、子供さんと一緒に美容室へ遊びに行く感覚で、おやつを持って ぜひピノヘアーへお越しください🤗✨
楽しみにお待ちしております💕