24日から二泊で京都に小旅行に行ってました。今回は納涼床&呑みメインの旅行でした。

 京都の鴨川の納涼床シーズンは5月から9月末までなのでギリ駆け込みで楽しんできました。


 

  泊まったのは烏丸御池にあるホテルモントレ京都。




心理的バイアスを超えていけ!!BY ぴの





  モントレ系列はけっこうお気に入りのホテルなのでちょくちょく利用させてもらってますが、京都は初めて泊まりました。





心理的バイアスを超えていけ!!BY ぴの-モントレ部屋




  部屋は深めの青を基調にしてシックで落ち着いた感じで◎。

  こういう感じ好きですw 




  今回は神社仏閣などは見て回る予定はなく、納涼床と呑みメインの旅行と決めてましたので、夕方から先斗町、木屋町などを出歩きましたw


 
心理的バイアスを超えていけ!!BY ぴの-先斗町






 
心理的バイアスを超えていけ!!BY ぴの-床1


  一軒目。

  少しわかりにくいですが奥の建物が京都南座で、手前の川が鴨川です。実は一軒目は予定していたところが予約で満席だったので(そのお店は夕方からは予約取れないと聞いていた^^;)少し慌てて空いてそうなところに入っちゃいました。料理もいたってふつ~wまぁ雰囲気は楽しめたかな。



 
心理的バイアスを超えていけ!!BY ぴの-床2



  こちらが三軒目に行ったお店。

  berが床を出していたのですが、鴨川の流れる音が聞こえて、風も心地よくまったりと堪能できました。

  昨日から関西はかなり涼しくなってきたので一日違ったらちょっと寒いくらいだったかも。


  しかし24日25日ともちょっと呑みすぎた~ww

 

  呑んだ分運動もしないと^^;