元気ですよ、えいとくん。
おばちゃんが忙しくて
なかなかお構いも出来ず…

が良いんです、多分口笛

誰よりもウチの子みたいな顔して
えぇ、そこもダックスらしいですけどねー

体調も1日2食でバッチリルンルン
早食いなので一応ふやかしてます。
私が居る間はとにかく静かで、
動くとすぐ付いてきます。
ほぼ目は見えていないようですが、
全く問題ありません。

不在時カメラを見ると、
たまに思い出したようにわんわん。
それよりライアンの遠吠えがアセアセ

夕方からは玄関見つめてウロウロしたり、
まぁ、ライアンと同じかニコニコ


お風呂出るといつも居るライアン。

最近は渋滞で居場所がなく…

ライアンは床に直には寝ません。

じいじでもプードル様ですから爆笑



先日卒業犬タコス(クッパ)の、

セカンドハウスにお邪魔しました。

近く通ったらBBQやってるよーってラブ


美味しかった〜ラブラブ

また行こうっと爆笑


えいと、里親会行こうね!