12月2日、金曜日。
仕事を休んで、えいとを引き継ぎました。

ワタシも色々あるのでね、
今回の預かり打診はちょっと驚きましたが
sumikaさんのご体調が…
ということでお受けしました。
手術が受けられると聞いて、
涙が出ました笑い泣き
良くなりますようにキラキラキラキラ

ワタシはフルタイムで働いています。
病気で倒れた父のためには
リモートワークがある方が良いと
慣れないお仕事に就きました。
ストレスだったのかな?
今度は心臓病になっちゃった。
発作が頻繁なので投薬始まりました。

膠原病のシェーグレン、
眼と肺のサルコイドーシス、
新たな冠攣縮性狭心症。
肺も心臓も悪いって凹むわぁ〜
治療法のない病気ばかりでねぇ…

マシュマロさんからは、
長生きするって言われてるので
ワタシは頑張って生きてますてへぺろ

えいとも頑張ってますよ〜キラキラキラキラ
わんこのリズムで。

数日掛けて日に3度のご飯を
朝晩の2回に切り替えました。

はじめの2日はお昼の催促もしたけれど
ダメだよって言ったら理解しました。
すぐに慣れてくれて良かったです。

明日で10日かな?
良い子で拍子抜けしてます爆笑
ブランク長ーーくて
ちょっと不安でしたが
大丈夫、と言える…多分口笛

sumikaさんに良いお知らせできるように
がんばりましょうキラキラキラキラ
アーチはチームだからね、
sumikaさんもワタシも、
みんな一人じゃないですねラブラブ

今回も沢山のご支援品もいただき、
心温まるりんごもいただき
心強いサポートを受けつつ、
毎日楽しく過ごしていますニコニコ

引き取りから3年が経ったえいとです。
良いご縁が繋がりますように
応援してもらえたら嬉しいですキラキラ



これぞダックス!の瞳ハート


みんな、がんばろーールンルン