引き取りから2週間。

病院の診察でした。
家で測るたびに減る体重、
どんな状態なのでしょう…


心電図の結果は判定が+4って😢
かなりの徐脈、でお薬追加になりました。

小梅さんも4を見たのは初めてとのこと。

でも、
心室ブロックにはお薬がちゃんと効いており
突然死のリスクは少し減ってるとのこと。

ただ苦しくないように。
例えアンジュちゃんの命が短いとしても、
辛くない時間を過ごせますように…



こちらはご支援品です。
あるものは会からいただきます。
ありがとうございます。

1/4に割って潰します。

粉薬の袋に入れて、

こちらは私のお気に入り。
マレーシアから持ち帰った宝物。
この石の棒ですりつぶします。
きれいな粉になります。


これでは食べられないよね😢




ニーナさんはお着替え取りに行ってる間に
寝ちゃって💦
ちゃおくんが見てくれています。
床掃除したいのですがー💦


呼吸を確かめてはホッとして、
1日中気が張ってしまいますね。

起こして給餌しないとですが、
私はそこがダメなのですね…

ちゃんと眠れるということは
アンジュちゃんの良い所。

あと少し寝かせてあげよう。
ついそう思ってしまいます。

あと30分したら何かあげますね。