みなさま…
ご無沙汰しております…

預かり犬がいるというのに、
すっかりお休みしてしまいましたアセアセ

昨年は本当に色々ありました。
たくさんの方にお世話になりました。
暖かい応援、ご支援、
本当にありがとうございます。
何にもお返しできなくて、
申し訳無い気持ちでいっぱい。

今、7年ぶりに預かり犬が1匹。
家に3匹居るから少なくないです。
もう家に7匹や8匹なんて、
想像も出来ませんウインク

先月から下半身のしびれやあれこれ。
大掃除どころかお掃除もせず、
おせちなんて用意もせず。
年明けからは検査三昧で、
明日はついに人生初の大腸カメラ〜

去年は生前整理と称して、
大掛かりな断捨離をしました。
でもきっとまだまだ生きていきます爆笑
今年は戌年、年女なんだな。
私は自分が戌年生まれということを
すごく気に入っております!笑

いまはニーナさんお預かり、
里親コーディネートもさせていただき、
一応まだアーチのスタッフです口笛

のんびりペースになりましたが、
どうぞよろしくお願い致します!

次はニーナさん近況ラブラブ