すみません…
今はチーズとファンのお世話で、
いっぱいいっぱい。

あれこれしなければいけないことありますが、
なかなか手を付けられず…

チーズとファンがひどい下痢ですが、
チーズは皮膚が弱くオムツは使えず…

先週とても調子が良かったので、
小梅さんと病院に行きました。
いまの状態を診ていただきました。
チーズの心臓には腫瘍がありました。
日に日に大きくなっていて、
やはりあまり時間がないとのこと。

{D9552DBD-BFF4-41BD-BCE7-93EBDBAC5E0F}

チーちゃん、すごいねぇ〜

キャサリンさま
たくさんのお芋やおやつ、 
本当にありがとうございます!

ラテママ様からのぶどうも
ありがたくいただきました。

さて本日7回洗濯しました!
明日から寒くなりますね。
みなさま体調くずしませんように…