元気なチャイ君。

プロフィール公開されました~♪

 

素直で可愛い甘えん坊くんです。

明るい子ですが気の強い面もあります。

くるみちゃんとは仲良し、

ライアンのことは気に入らないらしいです。

ライアンがいつも私のそばにいるからですが、

一番になりたい!のかな~口笛

170524-44 チャイ

 

お散歩は大好きで元気に歩きますが、

歩いている人や犬にワンワンしちゃいます。

軽い子なのでオットは抱いて違う方向へ向けています。

まだお子ちゃまなのですが、

本当に暮らしやすい子だと思います。

手術の後でまだ痛みはあるようですが、

動くことがリハビリになります。

お散歩中は両足使っているので一番良いリハビリかも!

 

【170524-44】チワワ×ヨーキー ♂ チャイ 推定11ヶ月
■保護日
2017年5月24日 千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引取り
■特徴 (仮の名前:チャイ)
チワワ×ヨーキー 推定11ヶ月 体重 3.1kg
■性格・日常生活
・性格:人懐こく甘えん坊、独立心もあります。
・トイレ:ほぼトイレシートで出来ています。
・サークル:あまり好きではありません。
・散歩:大好きですが対人・犬に吠えます。
・留守番・就寝:フリーで問題ありません。
・外出:車酔いはありません。
・お手入れ:特に問題なくさせてくれます。
・他犬との関係:おおむね良好です。相性はあるかもしれません。
・人との関係:良好です。
■今までに行った医療行為
・混合ワクチン
・フィラリア検査(-)
・健康チェック
・去勢手術
・マイクロチップ装着
・レッグペルテスの手術
■今後予定の医療
・狂犬病予防接種
■必要な継続医療
・特になし
■里親さんにお願いしたいこと
・脚の手術後であり、動くことがリハビリになります。
・室内、届く場所に物を置かないなど安全の為の対策をして下さい。
・暑さ・寒さに留意し、室内の温度管理をお願いします。
・毎日のお散歩をお願いします。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・トイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
現在の一時預かり先  千葉県松戸市
※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。
Doggy House カテゴリー「チワワ×ヨーキー♂チャイ」