ダックスのニーナさん

 

初めてのサポートファミリー募集でした。

お蔭さまであっという間に満了になり、

間に合わなかった~!のお声もいただき、

是非また来期も・・・と期待してしまいます。

  • 東京都 キャサリン さま
  • 千葉県 きなこラテ510 さま
  • 神奈川県 モコノアまま さま
  • 千葉県 シン蓮カイひなはなの母さま
  • 愛知県 ベニ-ナ母ちゃん さま
  • 広島県 ラテママ さま
  • 千葉県 くり さま
  • 東京都 ダックスR さま
  • 千葉県 るいにゃんふぁんど さま

 

ニーナさんは今絶好調です。

毎日消化器サポート低脂肪のカリカリを食べています。

関節炎などがひどく、全身痛いでしょう、ということでした。

強い痛み止めの薬は肝臓の薬と合わせられないもので、

グリコフレックスⅢEXを使わせていただきました。

痛みに効く成分がしっかりと入っており、

継続してあげております。

 

 

最近では抱っこや腕枕がお気に入り。

随分楽になったのだと思います。

初めはどこを触っても痛がっていたので・・・

 

 

昨日、事務所で荷受け作業中・・・

ダックスのお洋服が~~キラキラキラキラキラキラ

キャサリンさま!

ラテママさま!

ekoさ~ん!!

本当にありがとうございます!

すぐにチームダックスという名の他約2名(笑)におしらせ爆  笑

 

 

ダックスあるあるですが・・・

ダックスは服があった方が良くて

そして消耗品並に痛みが早い・・・あせる

よくご存じのみなさまからのご支援。

 

卒業犬ドンチードルくんからも

沢山いただきました!

 

 

ダックス服はシーズーやマルチーズも着れるので、

みんなで使わせていただきます音譜