多頭飼育からの引き取り犬、プリンちゃん。

先日無事に手術が終わり、

もう少しプリンちゃんのことがわかりました。

 

まず、年齢が少し変更になりました。

推定8~9歳。

手術時に色々とわかるものなのです。

上がったのは少し、意外です。

 

多頭飼育の場合、

年齢の高い子は人馴れしている子が多く、

プリンちゃんと1~2歳の子が同じというのは・・・

ずっと、長い年月人とは触れ合ってこなかったということ・・・?

 

若い子へのご応募はきっと問題ないでしょう。

早く家族ができますように。

でも、プリンちゃん含めシニアの子たちも

1日も早く家族とお家を得られるように、と

心から祈ります。

そうしたらきっとぜ~んぶ忘れて幸せになれるね。

 

プリンちゃんは不整脈があります。

発作が起こるかの観察中ですが、

今のところありません。

日に日にすばしこくなってまして(汗)

抱くと固まって動かないんですけどね。

私と目が合わないようになさっております。

とにかく可愛らしい子です。

みんな同じこと言ってますけど爆  笑

 

時間を掛けて仲良くなります。

と言ってくださる家族ができますように。

まぁ、手が掛かることもなく

穏やかな時間が流れております。

 



にほんブログ村