3月7日(火)

多頭飼育犬5匹の引き取り。

これで58匹すべてがボランティアへ。

ここから全員の卒業を目指さねばなりません。

支所からはトイプードルの引き取りでした。

 

私は病院へプリンちゃんとTくんのお迎え&

クオーレ診察立ち合い。

 

クオーレは血液検査を受けました・・・

どこも問題なかった~!!

変わらず心雑音のみ、で以上ハート

毛量すごいし乾かな~い!ということで、

心臓への負担も考えてクオーレはカットをしました。

 

 

マシュマロさんは、

日がなクオーレ可愛い~って言ってます。

うん、本当に可愛い。

全力で甘えてくるしダックスは暮らしの友音譜

良いご縁がありますように・・・

くりちゃんは福岡、ちゃこちゃんは金沢。

美味しいとこへ行くのもいいねぇ爆  笑

 

イベントスタッフのあくびちゃんも、

緊急事態に対応くださることになり、

Tくんをお任せすることになりました。

わが家からマシュマロ家、

そして卒業したアポロくんち(マーキュリー)です。

 

久しぶり~!!のアポロくん。

少しずつお薬使いながら、

アレルギーの緩和ケアをしてくださっています。

ライトくんのこと、よろしくね爆  笑

 

 

Tくんはライトという仮名になりました。

推定1~2歳。

初期診察時にあった心雑音は一過性のもので、

健康状態も良く安心しました。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村