忙しかった土日が終わり、

忙しい日常が始まりました・・・笑

 

今、忙しいのは病院!

昼も夜もアーチっこの手術を頑張ってくださり、

それに伴い体調の把握、預かり宅確定へ。

 

私はプチ預かりをする予定なのですが、

なんとな~く一番足が短い子を選んじゃう、という・・・口笛

診察時に小梅さんが作ってくれた引き取り犬リスト表。

備考欄に小梅さんも書いてたわ~、「短足」って爆  笑

 

どうかしら!?

 

 

 

 

可愛いですね~っハート

私と目があるとそっと逃げます。

でも年末の多頭飼育の子たちと違って動きは遅め。

捕まえられる安心感音譜

 

オットには尻尾ぶんぶん寄って行きます。

良いの良いの、私は見てるだけでおねがい

一日も早く、幸せになれますようにキラキラキラキラキラキラ