里親会でした。

もう何日も経ってるけど口笛

 

最近は復活?に何日もかかります。

アラフォーだった私ももう、四捨五入したら50。

まぁ四捨五入する必要もないけれど。

余生、大事に生きよ(笑)

 

ニーナさんにもスカイにも会いに来てくださった方がいて、

いつも元気なルカくんママとワイワイやって、

光太郎ママからチームダックスに!の差し入れもいただき。

3人ぽっちのチームダックスですが、

いつもフル稼働で頑張っております。

 

サンシャインすみ崎さんが撮ってくれたん♪

かわいいやろ~ハート

 

 

お洋服もご支援品をいただきまして。

ダックス服、有難くて涙出ちゃう笑い泣き

 

モコノアままさまからも

またくるみちゃんへのおむつも頂戴し、

いろんな差し入れもいただいて、

本当に有難い里親会でした。

 

私は身体中の関節が痛くなって9ヶ月。

もう慣れてきたと思ってましたが、

最近さらに痛くなってしまいましたん。

朝起きると、しばらくは動けない。

天井見上げて関節って随分沢山あるのねぇ~と思う。

今は床に座ると立つのが大変で、

みなさんに助けてもらう始末。

迷惑かけてばかりじゃ悪いから行かない・・・

というわけにもいかなかったりするので(笑)

またえっちらおっちら行ってみよ~爆  笑

みなさんごめんね。ありがと口笛

 

 

いつも里親会で助けてくれたちろこさん。

お手紙ありがとうラブラブ

お元気で。またね音譜