遅くなりましたが・・・

卒オフに来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました!

 

ワタシは当日朝まで本当に参加できるのかしら~ん、

という状態でお手伝いにも手を挙げられず・・・

ただ遊びに行きました爆  笑

 

我が家卒業の子に会えるのはもちろん、

関わった子たちや里親さまに会えて感激だし、

あの(笑)シュナmixたちの集合も嬉しい。

 

ワタシはサングラスが外せないのでマスクを外してたら・・・

やってしまった、日光暴露汗

完全に寝込み、唇にブツブツできてしもたてへぺろ

来年は、完全防備です!変態並みにニヤリ

着ぐるみはやりたい方がいるので(笑)

 

今いるアーチっこたちが、来年は家族と来てもらえますように。

病気だったり、高齢だったり、みんな色々あるけれど。

また会えたら嬉しいラブラブ

ワタシも参加できるように頑張ろ口笛

 

スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。

感謝感謝ハート