ちょっと大きめダックスのれいちゃん。

大きくないわ〜って言ってくれて、
沢山お散歩行こうね!って言ってくれる、
優しくてとっても頼り甲斐のある、
ご夫婦とお見合いをしました。

皮膚の状態が良くなかった、
春に卒業したメルちゃんママさんから
メールが届いた時にご応募をいただき、
お見合いの日には3年前に卒業の、
ベッキー&のっこの近況メールをいただきました。

不思議なことに…
卒業わんさんのお写真が届くと、
なんだかとても良いことがあります。
いろんなことが繋がっている気がして。

また素敵な出逢いがあり、
れいちゃんのトライアルが決まりましたラブラブ

ワタシは誕生日で嬉しいプレゼントもらえたな爆笑
もう歳だから誕生日なんてと声もあるけれど、
母に感謝し、母のお母さん46年記念を心で報告。
今年は色々あり、心に沁みるものがありました。

{FBCB9C72-61E0-47F1-BDFD-D7AB668A5936}

れいちゃん、おめでとうハート

応援くださったみなさま、
本当にありがとうございますニコニコ