もうすぐ、年に一度の卒業犬オフ会です!
ウチ…まだ申し込んでなかったガーン

ワタシはSLE発症を防ぐぜ〜〜口笛
なんて意気込んで暮らしてましたが、
そういえば別件で、
しばし抗がん剤を使った治療をしていて、
終わった〜〜!いぇーいっ!と思ったら、
続く飲み薬も副作用がね、そりゃそうかてへぺろ

もう大丈夫!
いや、あとちょっとか?
なんてノロノロやっております。

身体中が痛くてえっちらおっちら。
おばちゃん、急におじいさんになりました(笑)

この私が!! 
まさかのお酒も飲めなかったりしたあたり、
なるほど副作用だなと思いますが、
他に、「ふとる」って副作用がびっくり
ちえっガーン

でも、URIさんからのトマトで元気出て、
マシュマロさんに色々お世話になって、
小梅さんが今季最後の梨を買ってきてくれて、
まめっちさんも鎌ヶ谷の農家さんから
いちぢくを買ってきてくれたり…
あ、ちょっと食べ物ネタが多いけどね爆笑

体調悪いと孤独感ある瞬間があるものですが。
お話出来たりすると嬉しいです。


とにかく!オフ会参加に標準合わせてます!
昨夜リハビリ外出したら、今日は動けないけどてへぺろ

病は気から、ではありませんから!
受け入れて、寄り添って。
ワンコも同じですね。

読んでくださってる方にもご病気の方も多く、
またご家族が、ということも多いですね。
アーチのスタッフもです。
みな、色々抱えていますよね。

ワンコ達のおかげで明るく暮らせています。
預かりをやっていたおかげで。
続けさせてくれるサポートのおかげで。

みなは今日もフリマの準備です。
すみません、です。

卒業わんこさんたちやご家族に会えるのを楽しみに、
ふとるっていう薬を渋々飲んどきますわ〜〜

あ、オフ会参加申し込みしないと!!

ドン・チードルくんのママさんから、
ご支援品いただきました。
ありがとうございます!

{CB5471E0-AF21-431F-B68E-96A0B60AAD87}

ドンちゃんのママと、くりちゃんのパパは、
トリミングサロンを経営。
看板犬、スムースダックス!
というのがウフフピンクハートなワタシです。