また皮膚が悪い子の引き取り。

小梅さんとあんなさんがセンターへ。
カコさんトリミングからの病院。
マシュマロさんが病院連れて行ってくれました。

M.ダックス ♂5.5kg。
5歳くらい?若いです。

{D1B06EE1-721B-4E69-A053-088C713FECFC}

痒くて痒くて辛いね。
目まで傷ついてしまってえーん
でもね、ダックス魂健在ラブラブ

なでて〜ピンクハート

{88CC22F5-6B6C-4EE8-9687-7D12A730E173}

YES!
この性格だしね、ぜったい幸せになるウインク
皮膚はアカラスでした。
わかってよかったーキラキラキラキラ

お次の方。
ま?マルプー?
体毛が茶混じり、動きもソレっぽい爆笑

mix ♂6.1kg。
ちょっと体重減らしましょうねって。
8歳前後でしょうか。

{FB70015D-B59B-40B5-B583-AE8EE30515F6}

最後のお方。
シニアのちびっこマルチーズ。
毛、ない。
あいちゃんによく似てます、血筋か…

{3067D14C-A162-4C77-B9F9-BA4243DC757C}

フィラリア陽性にて治療開始。
みんな幸せになろうね。

引き取れて良かった。
夜にね、ヘトヘトの小梅さんが言いました。
皮膚が悪すぎて二次感染とかね、
色んな心配もありますから。
助かって、本当に良かったです。