明日8/24(水)20時より、

サポートファミリー様募集開始となります。


みなそれぞれ病院に通い、

必要な治療をさせていただいております。


ファンも、月日と共に病名が増えています。

この度、新たに参加させていただくことになりました。


ファンは車などの移動が嫌い、

病院が嫌いなど性格も考慮し、

通院は少なめの緩和ケアに努めています。


ファンの現在の状態は。

・リンパ管拡張症

・僧房弁・三尖弁閉鎖症

・幽門狭窄とみられる


お薬はそんなに多いわけではありませんが、

消化器サポート低脂肪の缶を食べています。


背中の変形性関節症は治まったり、

また痛いときがあったりしており、

せめて冷やさないように、と気を付けています。


ファンはハイシニア、で間違いありません。

人間でいえば頑固じいちゃんかもしれませんが、

そこはわんこ。

ちいさなかわいいわんこです。

多くはしてあげられませんが、

少しでも穏やかにすごせるように。

大切にお預かりしています。

応援いただけたらとても嬉しいです。