書くことも伝える必要もないこと。
けれど、長い目で考えたら何があるかわからんし。

ちょっと記録しておきましょうかねぇ〜口笛

春から体調が悪くなりました。
リウマチの可能性を疑い検査を受けたら、
抗核抗体も高いし症状から膠原病内科へ。
膠原病のSLE(全身エリテマトーデス)かもって。
色んな検査の結果、グレー。
で一旦終了しました。

でも…
毎日身体中の関節が痛かったり、猛烈な倦怠感。
出かけたら翌日は喉も痛いし身体も痛い。
いくつか不便もありまして、
小梅さん、あんなさん、
ご近所スタッフさんに助けてもらって、
毎日を過ごしています。
好きだった運転が今は辛い事もあり、
送迎もしてもらったり、
お話聞いてもらったり…

日光と紫外線NGになってしまったので、
フリマなど、今後できないこともあります。
横になる時間も多く、
朝は関節が痛くて辛いですが、
みなさんに支えてもらって、
思ったよりあまり変わらない生活継続。
別に治療中の病気もあってなかなか忙しい〜
あ、わんこもたくさんいるからか(笑)

そんなわけで…
ブログとか里親会とか、
体調良ければペースになるので、
お許しくださいませ…


セカンドオピニオンとか、
他の病も調べたりしてますから、 
心配しないでーねーウインク

今の目標。
のんびりペースで過ごしながら、
オットと千葉の夢の国散歩したいんだ〜
はたから見たら高齢者夫婦だけど爆笑 
元気出して行きましょルンルン
あ。わんこの話しなかったじゃんてへぺろ

みなさまも無理しないでね。
助け合って生きていこうねハート
よろしくお願いしますチュー