明日日曜日は里親会。
ワタシは実家盆帰省でまたお休み。
ボランティアだからお休みって変な言い方かな?
いや町田行く位で帰省って方が大げさ?口笛

日帰りの予定が父の強い希望で
急遽今日から泊まりにアセアセ
昨夜5わんシャンプーして、すでにヘトヘト。

朝小梅さんに預かりっ子3わん預け、
先ほど病院ホテルに届けていただきました。

父は母が亡くなり1人暮らしになり、
私はわんこわんこで前より行かなくなり…
も少し行かないとね…てへぺろ

{68F29AA0-2FF0-4B97-8F80-22BDAFF295BF}

甘えんぼの、りこちゃん。
くっついてると安心してるけど、
なかなかのガウディなのタラー

我が家でスイッチオン!を見ちゃった皆さんと、
里親会はちょっと…ねぇ…
と顔を見合わせて苦笑い爆笑
可愛い子なんだけどね〜ルンルン

センターにダックスが沢山居るのですが、
正直、二進も三進もいかない状態です。 
夏は里親希望が少なくなり、
保護犬が増えます。

やっぱりこの夏の帰省は今日だけかなっ?

明日、良いお話聞けますように…ラブラブ