ダックスのれいちゃん。
今日は朝から病院に行ってきました口笛

{2B5CF2C7-7B54-4CCB-8FB5-655DEE09FB63}

足もとから涼しい風がでるねルンルン

2週間ステロイドを飲みました。
これからステロイドを中止して様子見です。

アトピーでの脂漏性皮膚炎。
今は皮膚に良いフードをあげていますが、
継続した方が良さそうですかね〜ラブラブ

れいちゃん、病院でシーズーちゃんに会って、
嬉しくて嬉しくて身体いっぱいブンブン爆笑
フレンドリーなので、看護師さんにも
だいすきハートって言ってもらった〜キラキラキラキラ

避妊手術の予約を入れていただきました。
れいちゃんは皮膚が象さんのように厚く、
今はだいぶん良いのですが、
術後時間を掛けてからの抜糸予定。
2週間もシャンプーできないなんてっアセアセ

れいちゃんサイズのお洋服あるか、
マシュマロさんとまめっちさんに聞いてみよウインク

{48471C19-3707-4C08-B606-30EAC42B23B0}

涼しいお部屋で昼寝です。
ダックスは…
夏でも冷却マット使う子見たことないです。
ふかふかの物が好きです。
だから、室温管理はにんげんの役目。

れいちゃんはお散歩大好きです。
今日は何時に涼しくなるのかな音符