夢のような時間が過ぎて、

くりちゃんとパパは無事に福岡に帰りました。


小梅さん、あんなさん、そしてぺりさん。

ご近所スタッフさんたちとの楽しい時間があり、

みんなが嬉しくて、楽しくて、ちょっとウルウル。

忙しい人ばかりですが、くりちゃんとパパさんのため、

何とか集まってくれたんですねラブラブ


なんて素敵なご縁なんだろう・・・

言葉では言い尽くせないです。


くりちゃんは我が家では普通に、

本当に普通に過ごしていました。

私のおひざにしがみついて昼寝して、

沢山甘えてくれて・・・


次回はママがくりちゃんと来てくれるんだって。

くりちゃんは乗り物に強く、とても良い子なので、

また、来たときはもっといろいろできたらいいな~音譜




次回を楽しみに、それを励みに。

のんびりですが頑張りますね音譜





にほんブログ村