4月21日(木) センター本所へ。

小梅さん号にあんなさん。

ワタシはおひとりさま~


ダックスの男の子です。


ぬんっ!チワワくん。




マルチーズ・・・mix?




要トリミングかと思った子が丸刈りちゃんだったので、

みんなを連れてワタシは家へ。

車中は保護犬臭につられて大きなハエ!

窓を開けても出てってくれないの汗


小梅さんとあんなさんは支所へ。

収容犬の様子を見に行ってくれました。


我が家でシャンプーコース3わんこ。

皆様ご存知の通り、この時期は病院が混みます。

できるだけご迷惑掛からないように、

空いている時間に行くように気を付けてみる・・・

午後1番の診察でっす!


Mダックス♂ 体重6.2kg。

推定5~6歳。

仮名は「リオくん」 



引取り後は下痢がありましたが元気になりました。

本日25日、去勢手術も無事に終了。

すぐに募集開始できそうラブラブ


チワワ♂ 3.7kg。

推定4~5歳。

仮名は「もも太郎」でっす♪

最近のチワワはぽっちゃり続き。

カリカリたべるんだぞ~!




23日に去勢手術が終了し、

歯石も取れたし再出発です!

立ち止まってはいられませんね・・・




マルチ・・・mix? 体重3.9kg。

ワタシでもわかるんだなぁ~

心雑音あり。

ということは・・・マルチーズ!?




仮名はね~

「アリエルちゃんラブラブ

アリーって呼んでね♪

早速里親会に参加しました。


みなさまどうぞよろしくお願いいたします音譜





にほんブログ村