今日はダックス♀メルちゃんのことを・・・


先日の避妊手術後、元気がなくなっちゃったメルちゃん。

2日間、ご飯も食べずリビングのキャリー内でひきこもり。




お散歩で気晴らししてご機嫌治りました。

メルちゃんはお散歩が大好きですラブラブ

アイコンタクトを取りながら、ぴったりついて歩きます。

少し早目のスピード、とても上手です。



皮膚のことは・・・
マラセブシャンプーでシャンプーをつけて10分待ち。
洗い流して低温でのドライ。
ほぼフケも止まり、指先やあちこちのモロモロ落ちました。
かたくなっていた皮膚もやわらかくなっています。


くりちゃんのお家から届いたフードが低アレルギー食!
そしてメルちゃんがやってきました!
姫野家・・・恐るべしラブラブ


ワタシのベッドでご満悦のメルちゃん。
笑ってる・・・よねぇにひひ


ベったり、甘えんぼメルちゃんです。
りこちゃんと、背中とお腹にべったり2ワン。
ワタシ、何だか筋肉痛なんだ~

いただいたシャンプーと、
いただいたフードで調子よく過ごせています。
いつも、本当にありがとうございますドキドキ

今日は横浜のT家に、アルを送ってきました。
マシュマロ家、今日しんみりかな・・・?

トイプーのモナちゃんは正式譲渡のご希望をいただきました。
ミニピンのエースは今日もトライアル頑張っています。
毎日。メールやライン、そして電話で、笑って泣いて。
忙しく、命をつなぐお手伝い。

メルちゃんにもみんなにも、良いご縁がありますように・・・



にほんブログ村