震災のニュースに胸が痛む毎日。

震源地近くに住む親戚はみな無事とのこと。


福岡にいるくりちゃん一家もご無事です。

ですが、九州の人は地震に慣れていないので、

関東で暮らす私達とは違って、

揺れる恐怖も強く、また備えも薄い傾向があります。

くりちゃんの近隣スーパーも物がないそうです。

くりちゃんはいびきで寝とります!とのこと。

はい、くりちゃんは大丈夫。怖いのは雷だけ・・・


アーチでも、悲しいお知らせが続いています。

ひかるくんも亡くなる前日に入院中の姿を見て、

首も上がって落ち着いていたようにみえて・・・


まあるも急なことだったけれど、

なんとか乗り越えられると思って・・・

まあるの緊急手術をしていただき、

予定のメルちゃんの手術は夜に。

病院のスタッフさんたちは激務にも関わらず、

一生懸命してくださって・・・


メルちゃんは後日で構いませんよ、と言ったけど、

ダックスちゃんはまたすぐ応募来るかもでしょ?って。


夜の電話の向こうでまあるの声が聞こえました。

可愛いワンワン、大丈夫だよって聞こえたのにな・・・

でもそれから一晩眠れませんでした。
今はあず母さんのお家で、家族と一緒に。


スタッフさん、ご家族の皆様にただただ感謝を。

幸せにしてくれて本当にありがとうございました。


悲しいことが続いて、みんなとても落ち込んでいます。

小梅さんもあんなさんも憔悴・・・

ついに今日予定の引き取りも数日延期に。

もちろん、すぐに向かうんですけどね・・・


さて、ひかるくんのぶんも、まあるのぶんも、

卒業できる子は頑張らねば!


う~ん・・・フミヤのエントリー漏れ汗

ごめんなさいっあせる

ちゃんと行きますからね~ラブラブ


りこちゃんプロフィールUPされました。

メルちゃん、なんとか今日作成しますビックリマーク


{A5A3BC20-C123-495E-B921-F55ABA2116E2}


フリマの準備もしております。
お送りいただいている物資受け取り・整理などを
マシュマロさんと担当しています。
暖かいお気持ちに、感謝しつつ引き続き準備していきます。

第11回ARChフリーマーケット

5月15日(日)9:00~15:00
駒沢オリンピック公園
北側大階段上中央広場
ホームページ

フリマ

フリマ物資ご支援を募っております

※希望着日 4/10(日)~4/24(日)
問い合わせ締切り日 4/20(水)