センター引取りに行ったんです・・・

え~っと・・・もう4日くらい経ってるんですけどあせる


連日みな多忙につき、遅れてすみません汗


4月8日(金) センター本所へ。


写真が・・・ほとんど写っていないあせる

怖がっているダックスちゃんです。


お腹や耳の中など、皮膚が悪いのですが、

良くなりかけているように思えます。



それと、あまり写真の撮れないトイプードルくんと、

あまり写真の撮れないシーズーmix?を引き取り、

カコさんとあやちゃんにきれいにしていただきました。


それから病院についたのは薄暗くなる頃。

1日は本当に早いです。


トイプードル♂3.18kg。

推定7~8歳。

仮名はカラくんです音譜




Mダックス♀ 4.5kg。

推定4~6歳。

脂漏性皮膚炎でマラセチア合併の可能性。




さて、にょろ~んagain。




シーズーmix? ♀ 8.9kg。

推定1~2歳。

仮名セーラちゃん。




取り急ぎですみません!

これから病院、そしてお届けへラブラブ



にほんブログ村