多忙・・・見かけによらず忙しいあせる

保護犬へのご応募をくださった方への対応、
いろ~んなやりとり、お見合いにトライアルのお届けが、
途切れることなくず~っと続いておりますラブラブ
その間ブログは止まってしまうのですが、
卒業までは、気持ちに余裕がなく(笑)

3.11に引取りだったダックス、りこちゃんです。
予定の預かり宅もあったのですが、
入院中に腎臓が悪い、という知らせ。
様子見が必要です、とのことで移動断念汗
乳腺腫瘍も両側にボコボコあり、2回の手術です。
今日は長~い乳腺腫瘍摘出後の術痕を院長チェック、
病理検査の結果を伺いに病院へ。

抱っこ~音譜としっぽブンブンのりこちゃん。



腎臓は嚢胞(のうほう)がある腎嚢胞。
一つだけで、特に問題ありませんでした~ラブラブ
でも念のため、腎不全予防にご飯は腎臓サポート。

病院の後は事務所へ。
小梅さん、あんなさんと合流でお手伝い。
りこちゃんは小梅さん、あんなさん、順番にボールを運び、
遊びに誘って楽しく過ごしていました。



元気いっぱいのりこちゃんです。
帰ったらさすがにお昼寝しました。



乳腺腫瘍の病理結果も良性。
もう片側も無事でありますように。

りこちゃんは、あまり見えていないようです。
ダックスに多い進行性網膜萎縮症(PRA)でしょう。

あまり見えなくても的確に抱っこ~と来ます。
大好きなボールを一生懸命探して必ず持ってくる姿が、
と~っても健気で可愛いです音譜

そして・・・なんと・・・なんと・・・
トイレが完璧合格
今日は事務所でレジュラーシーツ1枚敷いて、
何度も上手なチ~を披露にひひ
りこちゃん、忙しい1日お疲れさま。


さて、今週はワタシも毎日お出かけです。
次はいつ更新できるでしょうか・・・あせる



にほんブログ村