チワックスみうちゃん。

里親募集開始となりました。


すでにご応募くださっているお宅もありますが、

ご連絡、少しお待ちくださいませ。




みうちゃんは、若くて元気なチワックスです。

ダックスよりすばしこいですよ~あせる


そして、今日現在、トイレはシーツでいたしません~

我慢するわけではないので健康面には問題なし音譜

昨夜はベッドの端っこでチ~してた~あせる

ウチではおむつだなぁ~

里親さんの元で練習していただきましょう。


お散歩はとっても上手です。

そして歩くのは早いです。


今のブームは2階に上がること。

隙をついてゲートをすり抜けて上がります。

で、上から呼ぶんだな・・・


おばちゃん忙しいんだからムリ~!

と叫ぶとなぜか静かになる・・・にひひ


対犬はとても良いと思います。

おもちゃ遊び練習中です音譜


あ、ご飯はもちろん瞬時ペロリラブラブ




毎回しつこいけど、みんなの分ベッドあります・・・


アーチHP → 



にほんブログ村