可愛いっっと大評判だった

シープーのニコちゃん。

トライアルが決まりましたラブラブ




そしていつの間にやらウチに来ていた

ダックスのニックも決定~っラブラブ

食事中のオットに無言のお願い中です。




今、我が家には総数7わんこいるのですが、

去年もなんだかんだと多かったな~音譜

今年は犬を減らすっビックリマーク

ワタシ、毎年言ってるらしいですけどにひひ


去年は我が家からの卒業わんが・・・7~8??

里親コーディネートをしたり、

お見合い・お届けに立ち会った子達は・・・15~6かな?

平均月に2ワンくらいの卒業に関わってるのね~

ご応募は1匹に1件というわけではありませんので、

多くの方々とお話させていただいているんですね。

大きな会ではありませんが、

一つ一つ、大切な命を繋いでいます。


今年も早速良い出会いに恵まれて、

ニコちゃんとニックを送り出します。

マイカは小梅さんが担当してくださり、

トライアルが決まりましたラブラブ

rorieさん、長い預かりになってしまいましたが、

本当にありがとうございます。


2月も里親会で素敵な出会いがありますようにドキドキ





応援ポチッとお願いします!↓


にほんブログ村